|

今回は港北区にてエアコンの完全分解洗浄を行いました。その様子をご覧ください!

2023年3月10日

IMG_8440
IMG_8441
こんにちは〜けんちゃんです!
今回はエアコンの完全分解洗浄を行いました〜

機種は三菱の2018.msz-axv3618-w
スタンダードエアコンと言われるタイプですね
IMG_8443
ご依頼いただいたお客様は、このお家に引っ越して来た時から、小さいお子さんを含む家族みんなが咳の症状が現れたそうです。
ご依頼主の主人は、エアコンの汚れだと思い、今回ご依頼していただきました。

引っ越してくる前から取り付けてあるエアコンとのこと。

それではレッツクリーニング〜!!
IMG_8444
今回は「通常洗浄」ではなく「完全分解洗浄」
おそうじ本舗ならではの最強クリーニング!
通常では分解しない所まで慎重に分解します

無事分解完了!!
IMG_8445
IMG_8446
このように「送風ファンとドレンパン」が取れました。 ここのパーツが通常では多少汚れが残ってしまう時があります。 そこを手洗いもプラスして洗うのが完全分解。 エアコン洗浄開始
IMG_8447
IMG_8448
↑↑この一生懸命洗浄してるスタッフが僕です
真剣ですね〜笑

冗談はさておき、この様にしっかりと高圧洗浄機で流していきます。
IMG_8449
洗浄完了、この様に汚れがキレイに落ちましたね!
IMG_8450
汚水のバケツの中はこんな感じ! 

お水が汚れでここまで濁ってました。ビックリ
ご依頼者にご覧頂いた時には、びっくりした反面、ホッとした様子でした。

この様に、エアコンの完全分解洗浄はいつも以上に分解して汚れをしっかり落とすおそうじ本舗の先行するクリーニング方法です。 
是非、「エアコン洗浄はした事あるけど、エアコンの隅々まで綺麗になってるかわからない…」と言う方は是非一度試して頂きたいです! 

最後までご覧いただきありがとうございました!
お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop