|

本日は中原区でエアコンクリーニングを行いました!

2023年2月18日

IMG_7919

賃貸に備え付きのエアコンで3年ほど使っているとの事でした。

ここ最近、風量を強風にしても風が弱いと感じていたそうです。


IMG_7920

フィルターにはカビもありますが、埃がギッシリですね~

これでは空気を吸い込めません(>_<)
では綺麗にお掃除していきます!!
IMG_7924
機種はこちら、日立の2017年製、RAS-KJ25G(w) 
before
IMG_7921

ファンにもカビ・ホコリが出て来ています。

horizontal
after
IMG_7922

洗剤と高圧洗浄機でスッキリ洗いましたー

違いは一目瞭然ですね!


汚れが取れ、風量も新品並みになったと喜んでいただきました。

このように、エアコンの不具合と思われる事でもクリーニングで治る事がたくさんあります。

皆様のお家のエアコンはどうですか?

是非一度、ご覧になってください。

お見積り・お問い合わせはこちら
pagetop